ひとりぼっちだけど寂しくないもん!

大学に友達がいないぼっち学生の足跡

乾かない

朝3時から起きていると昼に眠たくなるもので、昼寝……のつもりが19時まで寝てしまった。ばかやろー

 

洗濯物を干さずに寝てしまった…

なんか臭くなってた、最悪だった。

 

読書してみんと思ひぬ。

結局手に取ったのは、

しあわせの理由 (ハヤカワ文庫SF)

しあわせの理由 (ハヤカワ文庫SF)

 
Unweaving the Rainbow: Science, Delusion and the Appetite for Wonder

Unweaving the Rainbow: Science, Delusion and the Appetite for Wonder

 

 

2冊同時並行ぐらいがちょうど良かろう。

上の本はSF。かなりガチっぽい(ちょっと読んでた)

下の本は言わずもがな、洋書。

かなり前に買って、ほっぽってた本

 

明日からMと大阪にいく。どのくらい読めるかな?